機能・サービス
インタビュー品質向上で
解決できるお悩み
- ホンネの聞き出し方が
わからない… - 面談を効率的に
進めたい… - 具体的に何を質問すべきか
迷ってしまう… - つい事務的な
面談になってしまう…
インタビュー品質向上の特徴
導入時面談研修と運用後の面談品質レポートによる
フィードバックにより、インタビュー品質の向上を実現。
面談後のフォローアップも一覧で確認可能です。
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01対話のエッセンスを凝縮した面談研修
延べ200名以上の受講者様のうち、満足度90%以上の面談研修。面談の目的を達成し、効果を最大化するために重要な対話エッセンスを凝縮しました。
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02面談品質レポートによるフィードバック
面談の品質(面談後アンケート結果)を確認するレポート画面を搭載。課題や改善点をフィードバックし、面談の品質向上を促進します。
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03フォローアップの抜け・漏れを防止
面談後のフォローアップ要否のステータスや内容を自由に記録。フォローアップの抜け・漏れを防止します。
HR pentestの機能一覧
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分析レポート
退職者の声×在職者アンケートの結果を掛け合わせた効果的な分析を実現します。
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面談記録の自動作成
面談の録音・録画データをアップロードするだけで議事録を自動で作成可能です。
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在職者アンケート
従業員の声と組み合わせることを前提とした、組織課題に関する在職者向けアンケートです。
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インタビュー品質向上
研修と運用後の面談品質レポートのフィードバックで、インタビュー品質を向上します。
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コンディションレポート(β)
AI×自然言語処理技術の活用で、在職者面談の結果から従業員コンディションと対応策を導き出します。
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セキュリティ
エンタープライズ向けのセキュリティ対策を講じています
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サポート
オンボーディングから運用まで、サポート体制も充実しています。
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Case study